損害保険に加入しております。万が一物品・設備に破損が起こった場合は責任を持って対応させて頂きますのでご安心ください。
エアコンクリーニング基本料金
ハウスクリーニングに関してよくいただくご質問です。
カテゴリー別にご質問と回答を掲載しております。
ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
全般
料金
作業について
スタッフ
損害保険に加入しております。万が一物品・設備に破損が起こった場合は責任を持って対応させて頂きますのでご安心ください。
スタッフの次の予定によりお受けできる場合とお受けできない場合がございます。
ご自宅やマンションに駐車場がない場合には近くのコインパーキングを利用致します。その際には駐車場代の実費をお客様ご負担にてお願い致します。
立ち会わなくても大丈夫です。お客様のご指定の場所にカギを置いておいてもらえれば作業致します。終了後に立ち会えない場合は料金前払いをお願い致します。また、カギの返却などはお客様のご指定した場所に戻しておきます。作業終了後に立ち会えない場合にはカギの紛失やハウスクリーニングの内容においてのクレームは受付致しません。もちろんハウスクリーニングの手抜きは有りませんのでご安心ください。
出来る限り出張致します。場合によっては出張費を頂く場合がございます。
事前にご相談頂けましたら可能です。
スケジュールの状況により2日後に可能な場合も有りますし、繁忙期には三週間以上お待ち頂く事もあります。お早めにご連絡頂けますと幸いです。
ご自宅やマンションに駐車場がない場合には近くのコインパーキングを利用致します。その際には駐車場代の実費をお客様ご負担にてお願い致します。
作業完了後に現金かクレジットカードにてお支払い願います。対応しているカードはVISA、master Card、JCB、AMEX、ダイナースクラブです。
作業開始時に立ち会えない場合には事前に銀行振り込みをお願い致します。作業終了時に立ち会えない場合は前払いでお願い致します。
出来る限り出張致します。場合によっては出張費を頂く場合がございます。
ご予約頂く場合は、確実な日程でお願いします。作業日から5日以内のキャンセルや日程変更は、キャンセル料が発生します。キャンセル料は作業代金の3日前まで50%,前日から100%になりますのでご了承ください。日程調整は慎重にお願いします。
スタッフの次の予定によりお受けできる場合とお受けできない場合がございます。
立ち会わなくても大丈夫です。お客様のご指定の場所にカギを置いておいてもらえれば作業致します。終了後に立ち会えない場合は料金前払いをお願い致します。また、カギの返却などはお客様のご指定した場所に戻しておきます。作業終了後に立ち会えない場合にはカギの紛失やハウスクリーニングの内容においてのクレームは受付致しません。もちろんハウスクリーニングの手抜きは有りませんのでご安心ください。
出来る限り出張致します。場合によっては出張費を頂く場合がございます。
事前にご相談頂けましたら可能です。
汚れのように素材の上に付着しているものは可能ですが、変色してしまった物や経年劣化してしまったもの、コーキングやゴムパッキンなどでカビが深く根をはっているものなど状況により異なります。気になる箇所がございましたら一度ご相談ください。
全く問題有りません。お気軽にお問い合わせください。
小範囲の部分洗浄やホコリ除去であれば可能です。貼り替えご希望の場合はご相談ください。
スケジュールの状況により2日後に可能な場合も有りますし、繁忙期には三週間以上お待ち頂く事もあります。お早めにご連絡頂けますと幸いです。
内容によりますので別途ご連絡ください。柔軟に対応致します。
基本的に「エコ」洗剤と呼ばれる人体に影響の無い洗剤を使用致します。しかし汚れが酷い場合はアルカリ性や酸性の洗剤を使用する場合がございます。
基本的に前日にご連絡を入れません。必要な場合は事前にご相談ください。
ハウスクリーニングの内容により作業人数は変わります。
経験豊富なスタッフが現場責任者としてお伺い致します。