当社のご利用の流れ

お問合わせSTEP1
お問合わせ
先ずはご連絡ください
このホームページのお問合わせフォーム(24時間受付)から又は電話にて(03-5726-9697:受付9:00〜20時まで 年末年始を除く)ご連絡ください。
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ご注文
お問い合わせ内容の確認のため、お客様のご連絡先にお電話もしくはメールを送らさせて頂きます。お掃除箇所やお値段等の内容を確認させて頂きます。
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お作業日当日
作業当日はお客様のご指定頂いた場所へ担当者が伺います。作業開始時に立ち会えない場合はカギの場所を事前にお知らせください。
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作業完了
お客様立ち会いの上、作業完了とさせて頂きます。作業完了後に作業料金をお支払いください。作業完了時に立ち会い出来ない場合は料金前払いになります。

事前準備

お掃除する場所にある小物、貴重品等は事前に移動をお願い致します。
特に貴重品はしっかり管理してくださいます様お願い致します。
高価なインテリアや特殊な家具等が有る場合は事前にお知らせください。
家電や家具の移動・戸棚の内部整理、物品移動等は家事代行業務になりますので別途お見積もり致します。
万が一、移動しなければ作業ができない場合はお客様のお手伝いをお願いする事がございますのでご了承ください。
お茶やお菓子などお気遣いも必要ございませんのでご安心ください。

お掃除の際に、水道、電気を使用させて頂きますのでご了承ください。

駐車スペースについて

お客様からご指定頂いた駐車スペース、又はお客様宅の近辺にてコインパーキングに駐車致します。
※駐車場が無い場合は別途駐車料金をご請求させて頂きます。ご了承ください。

お客様の作業内の外出について

作業開始時の作業内容確認と、作業完了時の仕上がりの確認の祭にお立ち会いお立ち会い頂ければ作業中は外出して頂いて構いません。内容確認で作業時間の目安をお伝えしますので、その時間までにお戻りください。