東京・神奈川エリアのエアコンクリーニングなら「株式会社センスワン」へ

Q. どんなスタッフが来ますか?

経験豊富なスタッフが現場責任者としてお伺い致します。

 

Q. どんな洗剤を使いますか?

基本的に「エコ」洗剤と呼ばれる人体に影響の無い洗剤を使用致します。しかし汚れが酷い場合はアルカリ性や酸性の洗剤を使用する場合がございます。

 

Q. 作業の前日に連絡は入りますか?

基本的に前日にご連絡を入れません。必要な場合は事前にご相談ください。

 

Q. 当日のスタッフは何人来られますか?

ハウスクリーニングの内容により作業人数は変わります。

 

Q. メニューに無いサービスは頼めませんか?

内容によりますので別途ご連絡ください。柔軟に対応致します。

 

Q. 初めての利用ですが、どのような方がハウスクリーニングを頼まれますか?

ファミリー層、ご高齢の方、仕事が忙しい方、ご出産前後の方、お掃除が苦手な方、エアコンクリーニングやお風呂の内部等、普段のお掃除ではなかなかキレイにならない箇所を頼まれる方等です。

 

Q. 見積もりはどのように行いますか?

メールフォームのお見積もりにチェックを入れて頂きますと後ほどお見積もりに関してご連絡致します。また画像や間取り図などメール添付して頂いてもお見積もり可能です。画像はホームページのメールフォームからで無くinfo@senseone.jpへご連絡先を書き入れてお送りください。

 

Q. キャンセル料について

ご予約頂く場合は、確実な日程でお願いします。作業日から5日以内のキャンセルや日程変更は、キャンセル料が発生します。キャンセル料は作業代金の3日前まで50%,前日から100%になりますのでご了承ください。日程調整は慎重にお願いします。

 

Q. 予約はいつまでにすれば良いですか?

スケジュールの状況により2日後に可能な場合も有りますし、繁忙期には三週間以上お待ち頂く事もあります。お早めにご連絡頂けますと幸いです。

 

Q. 壁のクリーニングは実施できますか?

小範囲の部分洗浄やホコリ除去であれば可能です。貼り替えご希望の場合はご相談ください。

 

Q. お掃除箇所が1カ所だけでもいいですか?

全く問題有りません。お気軽にお問い合わせください。

 

Q. どんな汚れも落とせますか?

汚れのように素材の上に付着しているものは可能ですが、変色してしまった物や経年劣化してしまったもの、コーキングやゴムパッキンなどでカビが深く根をはっているものなど状況により異なります。気になる箇所がございましたら一度ご相談ください。

 

Q. 営業時間外のクリーニングも出来ますか?

事前にご相談頂けましたら可能です。

 

Q. 営業エリア外ですがお掃除を頼めますか?

出来る限り出張致します。場合によっては出張費を頂く場合がございます。

 

Q. 料金の支払い方は?

作業完了後に現金かクレジットカードにてお支払い願います。対応しているカードはVISA、master Card、JCB、AMEX、ダイナースクラブです。
作業開始時に立ち会えない場合には事前に銀行振り込みをお願い致します。作業終了時に立ち会えない場合は前払いでお願い致します。

 

Q. 立ち会いは必要ですか?

立ち会わなくても大丈夫です。お客様のご指定の場所にカギを置いておいてもらえれば作業致します。終了後に立ち会えない場合は料金前払いをお願い致します。また、カギの返却などはお客様のご指定した場所に戻しておきます。作業終了後に立ち会えない場合にはカギの紛失やハウスクリーニングの内容においてのクレームは受付致しません。もちろんハウスクリーニングの手抜きは有りませんのでご安心ください。

 

Q. 駐車場が無いのですが大丈夫ですか?

ご自宅やマンションに駐車場がない場合には近くのコインパーキングを利用致します。その際には駐車場代の実費をお客様ご負担にてお願い致します。

 

Q. 当日にお掃除箇所の追加をできますか?

スタッフの次の予定によりお受けできる場合とお受けできない場合がございます。

 

Q. もしクリーニング中に物が壊れたりした時の補償はありますか?

損害保険に加入しております。万が一物品・設備に破損が起こった場合は責任を持って対応させて頂きますのでご安心ください。

 

東京・神奈川のエアコンクリーニングなら「株式会社センスワン」へ PAGETOP